カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

管理人:もい
サイト名:
もちっ
サイトアドレス:
http://tomosibirian.blog39.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

10/08のツイートまとめ

moi_rian

ぐう聖(確信) http://t.co/MFkcmwjXeX
10-08 20:38

6.xx巻はまとめが出るまで手出さないようにしようと思ってたのにお財布の紐が緩む緩むバリバリバリバリ
10-08 20:40

この戸塚男子って感じでぎゃんわいい
10-08 20:40

ここんとこは表紙はおろか挿し絵にも全く登場してなかったから嬉しい;;;;;;
10-08 20:42

下品食いてえ
10-08 20:44

一年以上食べてない気がするけど多分去年の10月に行ったのが最後かな
10-08 20:45

@008ch ですですo(^-^)o戸塚と言えば中性的なイラストが多かったのでこういう男の子らしい雰囲気は新鮮で可愛いです!
10-08 20:47

皐月様と流子のお百合展開に期待していきたい
10-08 22:18

流子は勝ち気だけど恥じらったり慌てたり普通にするのが可愛いよね 皐月さまに攻略されないかなデレデレにならないかな
10-08 22:19

最終的には四天王やらから流子に向けて矢印が集中する展開になると思ってる嘘乙
10-08 22:20

カプ厨やなあ
10-08 22:21

オレ的ゲーム速報@刃 : 【ネタバレ注意】BJの医学生時代を描いた漫画『ヤングブラックジャック』が衝撃的過ぎる件wwwwwwwwww http://t.co/L7zmJXujVF 何を今更
10-08 22:29

原作の先生はお茶目で可愛いよね ヤンブラは色気がありすぎるありがたい
10-08 22:30

突然のラジアータTL
10-08 23:49

2013.10.09(Wed)

memo // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
