カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

管理人:もい
サイト名:
もちっ
サイトアドレス:
http://tomosibirian.blog39.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

10/10のツイートまとめ

moi_rian

急に魂のソフラン思い出して頭の中そればっかになった
10-10 01:01

2時に寝たいな(願望)
10-10 01:06

明日の今ごろはロンパが届いてると思うと目も覚めますね……まあ土日入るまで開けませんけど
10-10 01:06

キルラキルは早く皐流が百合になるのかならないのかを知らせてほしい でも流子はガード固いようんほら衣服(鮮血)が
10-10 01:09

キルラ頭空っぽにしてみてたから設定をいまいち把握してない まあその辺はまだ1話ですしおすし……
10-10 01:10

処女×2タイプの百合なんですか?
10-10 01:12

2話楽しみだなあ 皐月さまとの絡みは小出しでお願いしますでないと死んでしまいます
10-10 01:13

私もなんばのバリィさんのやつ行きたい~~~~~~~~
10-10 01:14

この時間に味噌汁飲むとか私はデブ族の使者か
10-10 01:16

招待機能良い 一気にラウメン増えた
10-10 01:31

皐流の流子はちょろそうだけど本人には自覚全く無いのかなあ 本当はすごい流されやすいのに「誰があんたに惚れるか」とか言えるくらいには皐月さまに踊らされて、でもやっぱ自覚無いと言う 最終的にふにゃふにゃになるくらいデレ面引き出されるんですかね(95%捏造)
10-10 01:38

ロンパのお届け予定日は明日みたいなので今日は大人しくしてます
10-10 16:16

ジュリすばと言いマキリコと言い皐流といい最近百合脳で毎日楽しい
10-10 19:02

朝起きたら全裸で知らない部屋の見慣れないベッドの上にいて混乱して辺りを見回すと隣に眠ってる同じく全裸の皐月さまがいるのに気づいて「は……?」ってなる流子ですか……いいですね……
10-10 20:52

RT @phagetypet40: ウミウシの仲間は、一般的には海のナメクジのようなものだと思われているらしい。しかしあれは貝殻がないというだけで立派な貝の仲間である。殻に引きこもっていた娘が、夜の世界に飛び出して妖しく咲いた貝の水中花、それがウミウシという生物である。 htt…
10-10 20:54

まつり姫が好きなのこれか >rt
10-10 20:54

2013.10.11(Fri)

memo // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
