カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

管理人:もい
サイト名:
もちっ
サイトアドレス:
http://tomosibirian.blog39.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

10/15のツイートまとめ

moi_rian

仮眠とりたい
10-15 00:18

台風かあ
10-15 18:52

啓くん傘差すの下手そう 雨の日に外歩こうもんならものの五分で制服べそべそになってそう
10-15 18:54

こうして改の世話焼きスキルが上がる(ここまでフィクション)
10-15 18:54

啓改かわいいよ~
10-15 19:00

こたつほしいい
10-15 19:00

祭で買った食料を消費する日々 今食べてるカステラが終わったら次はジャガバタか……つらいものがあるな
10-15 19:33

北海道旅行の写真見てた 水着来た自分の腹周りが罪深すぎたから痩せようって真剣に思った
10-15 19:58

最終ステージ頑張ってるけど無理やんね ラウンジ対抗なのに無課金一人vs廃課金一人という非常に香ばしい図が完成しててわろた 青飴50個くらい使ったよ~死にたい
10-15 23:28

これは途中まである程度負けてて最終に無課金ラウンジと当たるようにしとくのが正解だったんだね こういう格差普通に生まれるからラウンジイベントつらい
10-15 23:29

ミリマスやめよかな
10-15 23:29

2013.10.16(Wed)

memo // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
