カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

管理人:もい
サイト名:
もちっ
サイトアドレス:
http://tomosibirian.blog39.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

10/26のツイートまとめ

moi_rian

なんでキルラキルの4話あんな作画崩壊の手本みたいな作画だったんだろ……
10-26 09:26

あれを意図的に出来るのってすごいよなあ この手の込みよう
10-26 09:29

今日あたり絵かきたい
10-26 09:30

垢間違えて上げてた寒そうなフェイ http://t.co/mg1vdRmVBt
10-26 18:45

眼鏡苗木かわ……大和田サンドかわ………………
10-26 22:10

完全にダンガンロンパにどっぷり浸かったにわか者でぼかぁ 苗木の香水?買うよ
10-26 22:11

香水発売後に苗木クラスタでオフ会とかしたら会場がグレープフルーツ臭く
10-26 22:12

男の娘クラスタと言うことでまずちーたん好きになったんですが最終章の外の世界の様子見た苗木の「…………………………は?」で死んだ
10-26 22:14

日向も自分が南国にいると分かった途端「……………………は?」って言いましたがこちらは完全に意表を突かれた気色が強かったのでどちらかと言えば引き気味に言った苗木くんの圧勝でした……
10-26 22:16

私スーダンはリロードで初めてプレイしたんですがここまで女を骨抜きにする(?)狛枝とか言う奴はいったいどんな奴なんだよと思って突っかかっていったら案の定なんかしてやられたから自分の浅はかさに乾杯
10-26 22:17

ファンの人のプッシュの仕方はNと似てるかなあ 確かに萌えるんだけどただあのエグい死体とか女の手移植とかの件でどっちかって言うと自分の中ではトラウマの方が大きい
10-26 22:20

とにわかが申しております
10-26 22:20

ある程度ネタバレ(被害者と犯人、舞台設定、登場人物の正体)は知ってたけどキャラを知らない分動機だとか流れとかはいまいち理解出来てなかった むしろ被害者と犯人については自分自身推理苦手だし知ってても良かったかなって…… とくにオクタゴンお前だけは許さない
10-26 22:22

いや「建物の構造上あそこしかない」とか言われても…… マジ適当にボタン押しまくってた あの件で何人の日向が犠牲になったか……
10-26 22:24

あとペコの反論はvitaのタッチシステムないと無理ゲーやろって思った
10-26 22:25

日向は普段の威勢がわりかし良い方なので最終章の追い詰められて涙目になって放心状態になるのとかうんごめんもえた
10-26 22:28

2はホラー要素が強くてさあ…… 2章のトワイライトやら3章の自殺現場中継とか深夜にやるべきじゃなかった 病院の廊下で佇むいぶきとか
10-26 22:31

さっきからなんで打ってる途中で送信しちゃうんですか!!!!!!!!!!
10-26 22:31

唯吹くらい漢字で書かせてくれや
10-26 22:33

死んだキャラが突然出てくるのもちょっと気持ち悪かったから日向が夢でも見せられてるのかと思った ほんとは現実と言うか一応ゲーム内で実際に起こってた話だったんかいと…… だから話真剣に読んでなくて狛枝のメッセージの続きとかあとから話題に上がったとき何もピンとこなかったごめん
10-26 22:35

バグった学園内ウロつくのも気持ち悪くてもうずっと「早く捜査終わってくれよ……」って涙目になりながらやってたモノクマが用意した漫画の一つに表紙の絵にけっこうドキッとするのがあって、しかもコトダマトして見返せちゃうからビビリの私を怖がらせるには十分だった
10-26 22:40

最終章の裁判で放心状態になった日向が見た妄想だか幻覚だか… 砂浜?でみんなと一緒に裁判場のセットでやたら盛り上がった会話するあれ 1週目はみんな異常としか言えない状態で楽しそうに会話繰り広げてるのに二週目では七海の「ゲームじゃないでしょ?」って発言が追加されるやつもどきっとした
10-26 22:48

ビビリなんで普通に感動するシーンでも深読みしてビビる
10-26 22:48

ゲームしながらラインしてたから最後の方意味わからないこと言ってて今日は自爆記念日
10-26 23:21

プリキュアのスタンプ汎用性高すぎて失いたくない
10-26 23:22

2013.10.27(Sun)

memo // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
