カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

管理人:もい
サイト名:
もちっ
サイトアドレス:
http://tomosibirian.blog39.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

10/29のツイートまとめ

moi_rian

クソ凪斗野郎のパンツ(直喩)ゲット(?˙?˙?) 日向くんのパンツもほしかったけど欲は出すまい
10-29 17:19

セカチルってワクチン治療受けたら寿命は同年代の平均くらいまでには延びるんだっけか
10-29 20:18

いやそんな簡単にはいかないでしょ……って思った記憶がある なんとなくその辺は御都合主義感が強くて置いてけぼりになったような? 子ども向けアニメだからシビアな判定下すのが厳しいのもあるだろうけど「じゃあセカチル時代にかかった負荷は治療でなかったことになるのかよ……」と
10-29 20:21

ごめんなさい勿論クロノストーンは好きです……
10-29 20:21

だから治療ってことなのかもだけどね……ゲーム一周しかやってないからその辺うろ覚えで喋ってる セカチルの不思議パワー無くすっていう名目で開発したわりに+@で寿命延びるんかいっていう…… あれ私何言ってんだろ
10-29 20:25

散々超能力使ってたんだからその代償に今まで使った力の分の寿命は縮むくらいのことしても良かったんじゃ まあでもそんなことしたら色々な方面から叩かれそうだね 私も叩かれそう 第一それだと寿命延びたとしても30~40代くらいまでしか生きられなさそうでつらい
10-29 20:30

いやでもやっぱ散々色んなことやっといて寿命延びましたは嬉しい反面ちょっと…………………………………萎えた………………… ごめん
10-29 20:32

寿命が伸びるんだからちゃんと罪償っていけよ的な展開でも無かったような記憶 あと話は変わりますがセカチルは例の一件後エルドラドの施設でアルファさんたちと教育受けてたらいいかわいい
10-29 20:34

(自分どんだけ精神的にグロい展開好きなんだよっていう)
10-29 20:36

うーんでもやっぱセカチルの寿命延びるってのは明言しない方がよかったで… 二次創作脳……
10-29 20:38

子供向け作品だからちかたないね
10-29 20:38

今日でツイッター登録してから1年と1000日みたい
10-29 20:48

2013.10.30(Wed)

memo // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
