カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

管理人:もい
サイト名:
もちっ
サイトアドレス:
http://tomosibirian.blog39.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

11/16のツイートまとめ

moi_rian

緊張する
11-16 04:46

でも多分昨日よりはましですな ここまでくると吹っ切れて「いかに私が練習してきたか見せてやるよ」くらいの気分になってる
11-16 04:47

それくらいのゲスい心を持ってないとすぐ挫けそうになるんでとにかく冷静を保ちながらゲスになる(確信)
11-16 04:48

履く靴間違えて家まで戻った……慣れって怖い 予定より15分早く出て良かった
11-16 06:41

(まあ電車いったばっかだから急いだところでなんですが)
11-16 06:45

よし
11-16 13:01

帰ってセイきい描こ?
11-16 13:01

ポニテしてから半日くらいたった後に髪ほどくとえるたそみたいになるで
11-16 14:57

きいちゃんらぶゆ~~~~ http://t.co/Tdp0xYlPDr
11-16 19:06

RT @aikatsu_anime: ノエル「一日だけお互いのお姉ちゃんを交換しない?///」らいち「う~ん。あおい姐さんを含めた三角トレードなら乗るけど?」→セイラ「と言う訳で今晩泊めてください///」霧矢家「…誰?」(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu htt…
11-16 19:09

照れんなかわいい
11-16 19:10

2013.11.17(Sun)

memo // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
