カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

管理人:もい
サイト名:
もちっ
サイトアドレス:
http://tomosibirian.blog39.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

11/23のツイートまとめ

moi_rian

このきいちゃん聖母やん………… http://t.co/BAqTT42juL
11-23 09:00

今日友達と本屋行ったとき「携帯小説のタイトルだけ見て即興でホモを創作する」って遊びやってかなり盛り上がったので皆さんも是非
11-23 17:35

はまち八巻読んでるんですが戸塚の出番少なくないですか!!!? メイド戸塚は本当にありがとうございました豚になります
11-23 17:44

戸塚メイン巻or章が刻一刻と近づいてきていると言う認識でいいんですね?
11-23 17:45

俺ガイル新刊読了~~ やっぱ戸塚終始出番少なかった
11-23 21:44

今日でたフィルム http://t.co/bPd9SKpm4t
11-23 21:45

グズめが
11-23 22:02

@rin8882 これ変身シーンですかね?! 一回目見に行ったときもマミさん出たのでもう出ないと思ってました(^-^)めちゃんこうれしいです!!!
11-23 22:04

友達に貸したプリントみたいなのにすごい量の落書きしてたの今気づいてはずか死
11-23 22:05

@rin8882 よくみると揺れてるんですよ!!(迫真)ちなみに一回目はこれです叱られたい… http://t.co/g5vNPGqVf9
11-23 22:06

(しかもネーム)
11-23 22:07

やばいほんとすごい恥ずかしい 次会うときどんな顔してたらいいんだろう……それによりによって相手はスイーツですしおすし……… ※ただし返ってきてから二週間経過しているものとする
11-23 22:08

@rin8882 アニメ放送してた頃よりも確実に大きくなってるしほんとけしからんですo(^o^)o マミっぱいがいっぱいでぼかぁ幸せだぁ……
11-23 22:15

私キイセイいうと セイラ「貴女がドなら私はレ!!」きい「セイラ~~~~!!!!><」って場面をよく思い浮かべるので恐らく彼女らはオリエンタルラジオか何かだと思う
11-23 22:17

淡々と行われる無言ふぁぼ怖い
11-23 22:19

まじ今週のセイきいのガチレズ感どうかしてんな!!!!???(※後の一一・二一事件である)
11-23 22:26

えっ出会って数ヵ月もないよね……? ほんとなんでこんなガチレズ感出せんの???運命??????? なに?????????? 宿縁????????????????
11-23 22:29

アイカツは作画崩壊率の高さと今シーズンからのCGの出来の良さを考えるとつまりきいちゃんがかわいい
11-23 22:31

セイラはキリッとした笑顔をキープしてるけどきいちゃんは目を細めてふにゃっと笑うことが多くてそこがすごくかわいい 語彙力がおいつかない http://t.co/S0upFeOWQw
11-23 22:36

かえでちゃんお誕生日おめでとうー!!!!!! この頃の圧倒的強キャラ感出してたあなたは一体どこへ……(^-^) http://t.co/ZXsAbOkkBY
11-23 22:40

アイカツ3DSの感想の中にあった「我々が真剣にやってる絵面だけでなかなかにヤバイですけどやれば普通に面白いです。」ってのが一番じわじわきた
11-23 22:43

えっ
11-23 22:58

でもちょっとまって 私人に物貸すときなんか汚れてないかとか落書きしちゃってないかとか確かめてから渡すようにしてるからさすがに全面にネームびっしり描いた紙は渡さないよな…さすがに気づくし
11-23 22:59

似たような紙がいっぱいあるから多分私の勘違いだな…… 貸した子の性格からしてそこまでひどい落書きしてたらなんか言ってくれるしな……過去にもここまで酷くないけど似たようなことしたしね……
11-23 23:02

突然の安堵
11-23 23:02

セイきいというかセイラがなんかキモいやつ http://t.co/3Iv86FXDvD
11-23 23:32

セイきい http://t.co/BUw6bYUj7A
11-23 23:56

2013.11.24(Sun)

memo // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
