カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

管理人:もい
サイト名:
もちっ
サイトアドレス:
http://tomosibirian.blog39.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

12/05のツイートまとめ

moi_rian

対戦チーム未来人だらけじゃねえか!!!!!(歓喜)
12-05 01:00

バダップがいるだけでオーガって現実だったんだって思える
12-05 01:02

ところで明日ゲーム届くんですがすぐにはできないことに特に思うことはない イナクロは届くの遅くて発狂してたけど
12-05 01:02

イナギャはアニメ最初の方しか見てないからゲームで話追う どうせまた日野脚本に没頭する
12-05 01:03

あっ ていうかもう今日か…早いなあ 日本注文したけどアルフェイ結婚式開くためにアルファさん出てくる方やる(どっちかは覚えてない)
12-05 01:05

ほんと最近イナズマ熱が全然わいてこなくてアニメとか率先して見る気力が起こらないし情報も自分から仕入れにいくことが少なくなった けどイナクロもフェイが出てたわりにオーラ集め序盤はアニメ溜めてたから似たようなもんだな
12-05 01:07

イナギャ始まってしばらくしてからほとんどオタクしてない時期があったのでそれで行動力なくなったのかなあ でもカノバダやらフェイやらと聞いて勃起してる時点で程度は知れてますね
12-05 01:09

フューチャーとブレイクとアツメヨーゼのことはまだ水に流せません
12-05 01:10

はーっ 駄目だ一回寝よう
12-05 01:59

開幕セイきい
12-05 18:00

イナギャ届かんよ
12-05 18:02

またしおんハブか
12-05 18:14

しおんちゃんのCG見たい
12-05 18:14

さくらちゃんは初登場から単独でCMとか出てたくらいだしなあ
12-05 18:17

放課後ポニーテール
12-05 18:17

暖色
12-05 18:18

寿司屋
12-05 18:19

頭おかしい
12-05 18:19

かえでちゃんそれしかカード無いの?
12-05 18:20

ソレイユ以外にも新しいスクールドレス用意してあげよ??
12-05 18:21

あーーーでも新しいcgかわいいよ よきかなよきかな
12-05 18:21

衣装の協調性とは
12-05 18:22

あーーーーーーー(余韻)
12-05 18:23

さくらちゃんのCG媚顔多くて笑顔
12-05 18:25

ピエロカーニバルかえでかわいいんだけどどう転んでもしおんちゃんのCGパートを用意しない風潮な DCDにはちゃんとあるのに
12-05 18:27

キャワワ??の子か
12-05 18:28

2013.12.06(Fri)

memo // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
