カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

管理人:もい
サイト名:
もちっ
サイトアドレス:
http://tomosibirian.blog39.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

12/06のツイートまとめ

moi_rian

ダンボール戦機は観た方がいいぞ! : ろぼ速VIP http://t.co/hQpaqxH0Qf 最近ボッ機のまとめよくあがるなあ
12-06 17:17

(どうでもいい)
12-06 19:03

イナギャ届いたからすごくやりたいんですがバダップとアルファさんどちらか片方しか選べないという事実が私を襲う
12-06 20:45

まあアルフェイツートップしたいんで普通にビッグバンからやるんですけどね………(※尚2バージョン購入して両方ともクリアしたことは無い)
12-06 20:46

ロココちゃんに息させたいよぉ……
12-06 20:48

フェイが愛しいのとアイカツの熱がはんぱないのでフェイにファッションショーでもしていただこう
12-06 20:49

ザナクロウがオーロラファンタジーでザナクロウ劇場ってとこまで想像した(おそらく既にどこかで言われている)
12-06 21:01

オーロラファンタジーはフェイかな
12-06 21:03

でも普段の声でドスきかせてるときも日向くんにきこえてきてぼかぁ
12-06 21:23

日向がコナンに聞こえるからコナンが日向に聞こえるようになったのはすごい
12-06 21:24

日向くんの媚声だよぉ…??
12-06 21:25

うっとおしい
12-06 22:04

同じキャラずっと描き続けてたらいつのまにかこっちに媚売ってるような表情ばっかりしてることがよくあるからたまに冷静にならないと
12-06 23:43

フェイは髪型がツインテっぽいけど顔つきも口調も完全に少年のそれなので手癖で描いたときの表情と公式絵のギャップが凄まじい
12-06 23:45

なおミストレちゃんは
12-06 23:45

あとロココちゃんはお前絶対夜の仕事やってるだろって顔してた
12-06 23:46

ナイトスクープ出てる人絶対こっち側だと思ったらまじでそうだった
12-06 23:57

ロストタイムマジック
12-06 23:58

ガンガンやめろ
12-06 23:59

2013.12.07(Sat)

memo // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
