カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

管理人:もい
サイト名:
もちっ
サイトアドレス:
http://tomosibirian.blog39.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

12/07のツイートまとめ

moi_rian

アイマスフォルダやめろ
12-07 00:06

@kana39 ギャーーーかわいい!まだやってないんですけどフェイどれくらいで仲間に出来るんですか?(゚-゚)
12-07 00:10

ハピなる??????????(呪詛)
12-07 00:13

なるちゃんの歌聞いた 凄まじかった
12-07 00:14

@kana39 5章ですか(゚ω゚)わりと早く仲間になるんですねー!早くパフォーマンス漬けの日々送りたいです!!!!!!!
12-07 00:20

RT @BlytheCd: 韓国のマギ規制強すぎてシンが更に痛々しい格好にwww http://t.co/V6faX72Ewi
12-07 00:21

今日は一日フェイ描いて過ごしてましたがあらゆる格好させては「また媚顔かいてる……!」って己の無力さと単純さを噛み締めてました ねます
12-07 00:23

どれみのcs放送ももう17話かと思ったらマサル回で歓喜
12-07 09:09

ロリゴシコレクションもう売り切れてんじゃねえか!!!!!(憤怒) ドリアカのcpコレクションも出そう
12-07 10:00

ジュリすば会話してる……………??
12-07 10:01

プリりズ前回しか見たこと無いけどジュネ様って人とデュオ組むのはりんねちゃんってことでいいの?
12-07 10:04

はやくフェイ豚したい~~~~~~~~~~
12-07 10:09

ただれてんじゃねえか!
12-07 10:12

プリリズのCGちゃんと見るのはじめてだから期待
12-07 10:17

おいただし(物理)
12-07 10:21

顔芸やばい
12-07 10:21

離婚かと思った
12-07 10:21

(事実上の別居)
12-07 10:22

ライムドリームフェイ http://t.co/LWdWtV0oeF
12-07 12:20

ここまでじゃないけど私もキチガイじみたコメントやらメッセージ何回かもらったことあるんですがあまりにも凄まじいのは怒りを通り越して逆に許せた
12-07 14:47

あれ 元記事ツイートできてる?
12-07 14:50

まあいいか
12-07 14:50

あ…塗り忘れ…
12-07 16:27

2013.12.08(Sun)

memo // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
